月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

許さんぞ

どーも。chestnutです。

先週のタイトルはりーだーのましゅが勝手につけたので悪しからず。

先週から今日までずっとFGOの周回やってたのとユナイトのランクマスターまでいったからおふざけランク行ってました。 FGOは周年イベントで周回がしやすくなってたから追加された新キャラを当ててそいつの育成素材を集めてたけどなんか友達はすぐに集めてたのにおれは全然集まらなくてイライラしてましたねw

おふざけランクでニトチャマフォクシー使ったら思いのほか楽しくてめちゃくちゃ愛用してますね…そして俺の推しポケマッシブーンは正直微妙だった(許さんぞテンセントォ!)

バンギラス実装に合わせて強化に期待_|\○_オネガイシャァァァァァス!! てな感じ、

今回はここまで またね〜