月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

マッシ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ッスーッ……やったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

って事でどうも、金曜日担当のじょん・すみす。です。
いやぁ来ましたね、マッシブーン。使い心地は最高ですよ個人差ありますけど。ブーンのおかげで約17000ものコインが5000程しか残ってないですけど、最高なので、OKです。

私のブーン構成は「ばかぢから」と「とびかかる」、持ち物は「ちからのはちまき」「もうこうダンベル」「ピントレンズ」、そこにだつボのガチムチスタイルですね。その内レンズをごつメに変えると思います。
はい、もうね、殴るの楽しい()
全てを暴力で解決出来るのが素晴らしい。何も考えずに済むね。

そんな素晴らしいブーンが来てくれたのは良いんですけど、リアルが本当に忙しくなり始めた為に多分夢月も浮上少なくなりますね。
いやあの、落ちる所まで落ちたんで、どっかで頑張んなきゃマズい訳ですよ。なんでまぁ、長期休みが休みにならないんですね〜、はい。
なんで、ブログくらいにしか居てないでしょうけども、その時はその時で。
それでは、またどこかで。