月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

みんなで早押しクイズ!

はーい!みんなのアイドル!chestnutだよ!キラッ☆(ゝω・)V

はい、てことで先々週の俺のブログのタイトル、開き直ることにしました。頭おかしいのは元々です。

最近友達とみんはや(みんなで早押しクイズ)って言うゲームをやることにハマってるんですけど、あのゲームリニューアルでキャラガチャ追加されて結構驚きました。 そこでね俺がバイトに行ってる丸亀製麺のクイズをしてる部屋があったので友達と入ったら見事に無双してきました。✌️✌️

てことでバイトつながりで1つ愚痴を零します。 おれはレジが大っ嫌いです。なぜかと言うと他と違って間違えた時の代償?って言うのかなそういうのが大きいし、なんか責任感じてしまって上手く出来ないです... なんかそんなもの感じないようになるいい方法ないですかね。まあバイト自体は楽しいので全然いいですがね。ガハハ(*^皿^*)

ちょっと暗い話になったけど今回はここまでだよ!また読んでくれると嬉しいな!