月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

諦めの悪い男、爆誕。

はっぴばーすでーとぅーみー。
って事でどうも。10+n歳(nは正の整数とする)になりました。じょん・すみす。です。

そんな私は諦めが悪い男ですので、文化祭の校門ゲートを一人で制作する事以外はほぼ諦めてない人になりました。この辛さはマジで賽の河原です。

そんな事はさておき、最近ユナイトではエスバを使っております。マッシ辛い。けつとばしブーンもけつかかるブーンも辛い。溶ける。
多分現環境で私の使用方法だとブレイズキック選ぶよりかえんボール選んだ方がいいんじゃないかなとか思ってたりします。バリヤードとかバンギとかヤバいもん。近づいたら溶ける。かと言ってウッウやらジュナイパーやらをボコるとなるとブレイズキックが優秀なんでこれまた迷うんですよねぇ。
ドードリオ来たら触るだけ触って、結局エスバに戻りそうだなぁ……ドードリオ君、面白い子であってくれよ?

あ、そうそう。別ゲー(猫とドラゴン)の話をさせてくださいな。
とある日に5vs5のPvP戦あったんですけどね。お相手2人の自軍4人だったんですけど、二人引きまして。2v2で戦力差大きかったから諦めようって言われたんですよ。
そこで残りの一人がやってきたんで、諦めずに殴ってみたらなんと、勝ち目ほぼ0の状況から後ちょっとの段階までやれたんですよ。とても惜しかったですけど、これこそ諦めないって事だなと思いましたね。なんなら「これが諦めないって事だ」って言っちゃいましたもん。
……私はツインドライブ師匠では無いからね?
その考えがユナイトやリアル等で応用出来てるって事は、我ながら褒められる点でしょうねぇ。

それでは、またどこかで。