月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

波乱万丈

こんばんわ。ミントです

まず初めに1週間の出来事をここに
バイトをしました。
好きなアイドルグループのメンバー1人卒業発表しました。
携帯を買いました。
警察に職質されました。
波乱万丈ですね(*^^*)

一昨日人生初めて職務質問されましたね。まあ、夜遅くにクラブから出てきた後だから怪しまれるのもしょうがないか…と思いつつめんどくさかったので適当に学生です!とかえしました笑

さて、僕は来週の日曜日に北海道から神戸に行きます。
ライブです。日向坂のライブです!!
約2ヶ月振りのライブ参戦なのでめちゃくちゃ楽しみです*1

そこで今当日の服装をかなり考えてるところですね💭
まあ多分ライブTシャツしか着ないと思いますが💦

さて次に最近Twitterで #ボロボロに泣いた映画 みたいなタグをやりました。殆どが恋愛ストーリーでした。
僕におすすめの映画を教えて欲しいものですね。

今回もありがとうございます😊

*1:o(。>ω<。)o