月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

辛い時こそ人の温もりを。

どうもお久しぶりです。ガノスマです。

今回は前回の件を詳しく言おうかな、まずなぜ悩みあるなら相談するといった理由は自分もそうだけどある日先輩とリア友の誕生日だった時プレゼントを壊されその日はプレゼント出来なかった、、もう辛くて、そいつを憎んで、そして申し訳なさが詰まってきてその日泣きながら先輩とリア友に謝ったんだけど…でも帰ってくる言葉は君が無事で良かったと言われ俺は泣きじゃくっちゃったね、そしてここの仲間達に心配されそして頼ってよなどの優しさももらいそしてサプライズまで貰って自分は泣いてしまった。

これで自分は1人じゃないと感じたいや

違うな最初から仲間いたんだと、自分は警戒心が高くずっと警戒してたけどここまでされたらそんな自分がバカらしくなったこれからは素の俺を仲間に見していこうと思う。

これが俺がここの仲間に心が打ち解けた話だからこそ辛い時相談した方が良いよ!

僕と約束だよ(*´꒳`*)