月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

振替休日

皆さんこんばんは火曜日担当のyukiでございます。
実はリアルでついこの間文化祭って言うのがあったんですけど私は陰キャの王なので準備も何もせずそして当日も何処にも行かずただ待機所でずーーーーっとゲームしてましたねこれも古戦場ってやつが悪いねあいつがなきゃユナイトやってたのに(なおユナイトもやってた)
まあそんなわけで現在は振替休日です。
休みっていいよな!最高だよ!まあそろぼち就職試験があるので面接練習に行ったんで完全な休みでは無いけどもな!ガハハ

さてユナイトの話でもします?ユナイト最近初手かじゃん多いですよね僕も良くしてますけど難しいんですよねあれ釣れたら釣れたでいいんだけど自分育たなかったりするからそこら辺のここまでならいけるとかっていうラインが難しいんですよねガルド、リス、最初の方流行ったけどミュウなんかが良く初手かじゃんしてますよねガルドは最近ですけどやってみた感想はやりやすいですよね〜あれやりやすいということはやられやすいということなので中央2分割とか色々対策が必要そうですよね
…中央2分割…?ブイズで中央分け合ったらどうなんだろうか面白そうだな下をグレイシアで上をエーフィとかが食べて見たら面白そうですよねまあ楽しそうだけどほかどうするの?って言われたらレーンは1.2.2みたいな感じになるのかなと思っているので難しいですよね

まあランクマでは出来ないですけど1回中央筋肉マッチョ2人で分け合うとかもみたいですよね(絵面が面白そうって言うだけの理由)遊びにも真面目にやるのにも全力でやるがモットーです!なついあつですが頑張りましょう!
(古いし面白くないし夏じゃない)

ではまた次回〜

次回は相棒のフシギバナについて考察しようかなと思います(未定)