月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

家族の夜ご飯

お久しぶりです。RaKuToです。
まぁなんかブログよろしくと言われたので適当に書いていこうと思います。最近コロナかなんかで学校がオンラインになってます。そんな感じで家にいることが多くて色々家事任されるんですね。洗濯とか掃除はまぁ別に余裕だと。でも夜ご飯作るのが1番苦労するんですよね。

1日だけとかなら炒め物とお味噌汁とあとなんかナスの煮びたしとかでいいんですけど…毎日ってなるとレパートリーがなくて大変で世の中のお母さんすげーなぁと思ったりもしてますw

まぁつい1週間前とかかな?オニオンスープをめっちゃ丁寧に作ってみたんですよ。5時間以上かかったかな?この日の夜ご飯に使おうとしたんですが昼過ぎに完成していつの間にか15時には無くなってました。対戦ありがとうございました。

料理を作るのは好きで苦では無いんですがやっぱり毎日となるとしんどいですね、一人暮らしした時は弁当生活だな…などと思いながら就職のために準備を進めております。
これから1年ほど現れなくなるとは思いますが、月光夢月は更にパワーアップしていくのでみなさんこれからもよろしくお願いします(o_ _)o