月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

リアル is HELL

って事でどうも、じょん・すみす。です。
皆様このクソ暑かったりクソ寒かったりする時期を、無事に乗り切れていますか?
私は無理でした。寒さで死んで暑さにバテて新郎新婦ならぬ心労身負がえげつなくなってます。何が悲しくてクラスの文化祭準備を一人でやりながら、生徒からの罵倒と揶揄いを聞き流しつつ、先生からの無理難題を押し付けられて、その上で同じ部活動の部員からも圧やら罵倒やらをもらわにゃいかんのでしょうね。ワハハ。

ま、文化祭昨日終わったんですけどね。お疲れ様でした〜。

それはそうと、最近リア友がユナイト始めました。ガブリアスファイアローの2体をよく使用しております。その横で私はマッシとエスバで気持ちよくなってます。恥ずかしくないのかよコイツ。
まだまだ荒削りの原石みたいな子ですけど、ましゅやユキさんの手を借りつつ、立派なユナイトカジュアルプレイヤーを育成していきますかねぇ。

リアル繋がりでもう一つ。
私、最近行きつけの喫茶店が出来ました。珈琲も紅茶もスイーツも美味しくて、お店の雰囲気も良くて、おまけに店員さん男女問わず顔の良いとか言うアニメの舞台みたいなお店ですよ。書いてて嘘みたいなお店だなとか思ってますけど、本当にあるんですよ。怖え。
ちなみに、私は水出し珈琲かダージリンティーをいただく事が多いです。どうでもいいですね。

それでは、またどこかで。