月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

宴と行こうか

おはスマ〜最近スプラの沼にハマってるガノスマやー

皆スプラ3やってる〜?僕ねリア友と先輩でやったよーフェスお疲れ様〜名場面集は先輩とリア友だけで開始45秒で敵を全落ちさせたことかな〜そして僕はスプラシューター使ってたけど普通に無双してた(*´꒳`*)

あと重要情報すまくんサブメンバーを卒業の巻
何故サブメンバーにいた理由は予定よりもその前に問題と課題を片付ける必要がある、そして先生達に納得させ色々と片付ける必要あるから、そして卒業という事はそれを全部片付けました。

今の俺の背中には沢山の支えと約束を背負ってます。

俺は彼らの夢を叶えてあげたい。それが色々と助けて貰ったお礼もあるけど、一番は自分が唯一感情100%で話せる人達だからこそ叶えてあげたい!

時は満ちた、さあ宴と行こうかー(*´꒳`*)