月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

台風大丈夫でしたか?

こんばんわミントです(*^^*)

まず初めに今週の出来事に着いてお話しますね💕
まず先に先週のブログでもお伝えした通り18日の日曜日に神戸で日向坂46のライブツアーに参加してきました!!!
もうやっぱり生の日向坂は本当に綺麗で推しからレス貰えたりライブと言うだけでテンション上がるで最高でした⤴️⤴️
ちなみにましゅまろとガノンスマッシュは来なかったので今度はクリスマスに東京に無理やり連れていきます🎄

そして台風大丈夫でしたか?
僕も神戸に滞在してた時台風が来る予報で次の日北海道に帰れるかすごく不安でしたが、無事帰宅する事が出来ました!!
本っ当に良かった笑笑

僕自身台風を経験した事ないのでちょっと体験して見たい気もありますね笑
経験してる人の台風に対する感想も聞いてみたいですね。
ちなみにメンバーはみんな「やばい」の一言です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ユナイトの方ですね
バリヤードしか使ってません笑
最強すぎるし簡単すぎる😢
僕の求めてるポケモンが環境入りしたのが嬉しい♥️♥️
これが今のユナイトです
ちなみにガルドも使ってますね☝️
あの子も強いです💪💪💪💪💪

さて本日のブログはここまでですので最後におすすめの1曲です
日向坂46 恋した魚は空を飛ぶ