月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

モクロー一族可愛いよね

こんばんはミントです。

今日の夕方まで頭痛が激しくてブログも何も書けなくてブログ更新が遅れて申し訳ありませんでした。元々片頭痛持ちの人間なので今後体調管理には気を付けます。

僕の最近の近況を話しますと、先週から自動車学校の第一段階の効果測定が終わり、再来週に仮免の試験を受けに行きます。もし車の免許を取ったらフェリーを使用して北海道から東京まで行ってみたいですね~

ポケモンカードのダークファンタズマのボックスを一つ買いましたが、大爆死しました♡

東京まで遠征したら日向坂の聖地巡礼や東京観光をしてみたいと思ってます。 観光と言えば、半年くらい前に一人で東京ディズニーリゾートに行ってきたんですよね。雰囲気は楽しかったですが、途中で空しくなったのでディズニーシーで只管アトラクションに乗ってました(笑)

後一人旅行だと日向坂のライブへ東京ドームと富士急ハイランドにも行きましたね。ちなみにその時にポケモンセンターメガ東京、渋谷に行きました! 凄く大きくて地元のポケモンセンターに比べると比にならないくらいの楽しさでした! 今ポケモンセンターで購入したいなって思う商品がヒスイジュナイパーの人形です。単純にモクロー一族が好きなだけです(笑)

今週のおすすめ曲 乃木坂46 バンドエイド剥がすような別れ方