月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

ジュナイパー強化まだ!?

こんにちはミントです✨✨
最近学校が始まった男ですね🎇🎇
最近はと言うとバイトの担当部門が変わった事以外何も無いですね〜🐦🐦

なので今回はユナイトメインで行きますか🚗³₃🚗³₃

今日アプデが入ってからまだやってはいないんですが、個人的にマリルリマッシブーンに期待してますかね!
あとスワップバグがやっと治った念力バリヤードも使ってみたいですね!結構使ってたので☝️
あと個人的にギルガルドアイアンヘッドが強化されたのも割と注目してます。
まああとはカメックスとヤドランも割とありかも?と思いますね。
そして僕は今運営に怒ってます。
ジュナイパー強化まだ!?」
そろそろ来てもいいですよ?
愛されポケモンなのに!?
僕はジュナイパーの強化来るまで常に怒り続けます💢💢💢
この怒りは毎日ガノスマ君にぶつけますね💕💕

そして3レジのEXPがかなり増えて無視できない存在になりましたね💦
今後環境がガラッと変わりそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

拝読ありがとうございました🎶

さて今回の1曲行きましょうかね〜!!今回は

SEKAI NO OWARIの銀河街の悪夢

ですね。
この歌詞と同じ境遇にたってる人もいるかと思われますが乗り越えることは出来ると思います。頑張りましょう!!