月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

フシギバナを強化せよ

さあみなさん文化祭が終わり体育祭が始まりました(知らない)

ユナイトはソロラン沼すぎてもう辞めたいですね…ゲンガーかアブソルでキャリーするのが1番盛れて笑っちゃってるんですよね…やっぱ自分で全部キャリーするのがいいんですかね…月光でフルパしたいけどみんな来てくれないから諦めてソロランしてます(学校でやって台パンかました人)

ハッサム楽しそうですよねーあとエーフィが強すぎて最近使ってますけど火力でまくって気持ちいですね〜そういえばピクシー?の話はなんだったんだろうっていうのは思いました!

そろそろ誰か一緒に遊んでくれ( ´・ω・`)
モンハンに逃げそうになってます()モンハンライズ!絶賛半額中!3日まで!(なんの宣伝)

皆スプラ言ったから1人だけ仲間外れなんですよねスプラオンラインが有料になった瞬間そんなやらんやろって事でやめました
しょうがないね色々ゲームやってたしそっからスプラ熱一気に冷めましたサーモンランは好きだからやってたけど新作のサーモンラン楽しそうだから買いたいな(Switch本体からかわないといけない人)

ところでフシギバナ強化来ますよね?次のアプデで来ますよね?信じてますよ僕の相棒を返してくれ…バナ…
頼んだぞ…運営…俺を救ってくれ…