月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

皆さん大丈夫でしたか?

どうもこんばんはyukiです〜
いやぁ昨日今日と台風が凄かったですね…ちょっと元団員とかと酒場行ったんですけど雨とか風凄すぎて帰るの大変でしたわ
酒場行ったって言ってもあれですからね?20歳じゃないからさすがに酒は呑んでないですよ?その代わりお肉めっちゃ食べて色々話したりして来ました!
そのお店が好きなキャラをモチーフにしたカクテル作ってくれるんですけど推しキャラの頼んで写真撮って飲ませました(20歳じゃない飲めない)
まあまた20歳なったら皆で行ってわいわいがやがやしようって言ってくれたんで首を長くして待つことにしました。

そして昨日休みで今日台風?あぁ学校休みやな!徹夜じゃーーって溜まってたアニメ全部見てたらなんか普通にやるらしくて泣く泣く学校行きました…くそう学校休みになれよ…台風やぞ…って思いながら授業受けてる時にふと編成思いついたんですよね
中央ガブリアス上ハピミュウ下バリドードリオっていうグロい編成が実用性のじの字もないんで多分やらないですけど面白そうですよね
個人的にはハピはまだまだ行けるのかなっていう感じはありますかねミュウは色々こなせるし波乗りおかしいダメージ出すしで面白いですけどなんだかんだハピ居てくれると有難いですよね全国のハピナス使いに感謝です

来週はなんか就職試験とかいうものが全部終わるのでまったりしながらユナイトしてますハッサムが来るらしいんでガブリアスでどっちが強いか分からせに行きます

ところでハッサムって無進化なんですか?(本作やってない人の図)という疑問をましゅまろにぶつけようと心に誓い今日はここまでです。

じゃーなやろーども!またな!