月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

最近のユナイト環境

皆さんこんばんは火曜日担当のyukiです〜
まあ今日はね最近の環境についてあーだこーだ言おうかなと思います。

最近レモータ消えてしモータから新マップしかない訳ですけど…新マップスノーボールが捗りすぎて後半勝ち目無さすぎなんですよね…サンダーゲーゴミだの言ってる人もいましたけど今のサンダーゲーじゃなくなった環境は楽しいですか?って言いたいですね…最後わんちゃんがあったサンダーゲーの方が良かった気が…
まあマップはこんなもんですかね?
キャラはなんかウッウが壁抜けれすぎてヤバいですねwあとミュウは割と何にでも成れて優秀ですね〜電球持ってもいいし火力に全振りしてもいいしまあ自分は気合いアンプすずでリキャ返すのに全力ですがね
バリヤード一瞬でナーフされたけどまだ行けるかなーっていう印象ですかね?火力高すぎやあいつ…
中央はレベル上がりやすいからアマでもアブでも良さそうな感はあるな〜って感じですかね
まあ新シーズン、新マップになってねまだメタも出来上がってないんで今後どういう風になるか楽しみですね!

…まあ僕は今日19時から古戦場に幽閉されるのでね^^なんであのゲーム続けてるんだろうかドMなのかな?まあまあユナイトもリアルもね頑張っていきますよ

それでは皆さんまたらいしゅーばいばーい